KIRIの日々是晴日 統合失調症のオタク

統合失調症でもヲタ活したい!

洗顔後のふき取りスキンケア

季節の変わり目でお肌も揺らぎがちな私が

今の季節使って良かったデュアルパットを共有します。

それがこの

 

N.M.F アクアエッセンスパット

 

メディヒール MEDIHEAL N.M.F アクア エッセンス パッド 50枚入 エッセンス130mL N.M.F AQUA ESSENCE PAD 高保湿ケア デュアルパッド 毛穴ケア 無添加 肌キメ 海洋深層水 ヒアルロン酸 セラミドNP 高保湿美容液 ふきとり 韓国コスメ あす楽対応

価格:1683円
(2023/10/21 18:52時点)
感想(0件)

 

最近は洗顔後すぐにこれで全顔を拭きとるようにしていて

このパットは角質ケア、高保湿ケア、毛穴ケアまでできるパットで

私は角質ケアにいいなと思いました。

美容液もひたひたに染みていて、朝晩と使っていますが肌に優しい感じで

これでふき取ると肌荒れが落ち着いた気がします。

 

私はふき取り用として使っていますが、部分用パックとしても使えます。

朝に使うとその後のお化粧のノリが良くなったと私は感じました。

 

香りも強くない自然な香りなのでとても使いやすいです。

ぜひチェックしてみてください。

 

この記事が少しでも参考になれば嬉しいです。

ご覧いただきありがとうございます。