KIRIの日々是晴日 統合失調症のオタク

統合失調症でもヲタ活したい!

KIRIのこの時期おすすめケアオイル

最近一気に寒くなって、そろそろ空気の乾燥に気を付けたい季節。

そんな季節に私がおすすめする髪や体のケアに使える

オイルを共有させていただきます。

 

それは

ニュクス(NUXE) プロディジューオイル

 

ニュクス(NUXE) プロディジューオイル

サラッとしたテクスチャーで香りは金木犀のような女性らしい香り

アルガンオイルとツバキオイルが配合されていて

ハリと潤いを肌に与えてくれます。

髪にも使えて、艶のある髪にしてくれて香りも良いのでヘアケアが楽しくなります。

 

私はボディとヘアオイルとして使っています。

色んなオイルを試してきましたが、やっぱり戻ってきちゃうのは

このニュクスのオイルです。

ぜひチェックしてみてください。

 

 

この記事が少しでも参考になれば嬉しいです。

ご覧いただきありがとうございます。